2月 11th, 2015年

バレンタイン企画in広島カフェ

2015-02-11

こんにちは^^
広島はかなーり寒い1日といいつつなかなか暖かい日光ですww
皆様お気をつけて♪

先日私はおりませんでしたが、キャンディーブーケのプチ教室が美ホルモンセラピストの三田先生の料理教室にて開催されていました^^
素材だけのお渡しでしたが、とっても素敵に仕上がったようで嬉しかったです♪
料理教室はオーガニック素材で作る体にもやさしいケーキポップだったようです^^
また、定期開催もあるかもしれない!!!要チェックです♥

キャンディーブーケ2
そして昨日は私のはるひなカフェをオープンしました^^
中区のカフェさんからご提案頂いて、毎月第2火曜日に午後から様々なモノ作りのプロとコラボしながらモノ作り交流の場として
みなさんがご活用いただければ嬉しいです♪
もちろんモノ作りが好きな方は新たな「何か」に出会える場所としてもおすすめです♥

ペーパーアートのまりまりさんとチョコレートブーケ×メッセージカード作りの教室を開催しました♪
ちょっとしたお出かけ先への手土産にもおすすめなキャンディーブーケの応用編です^^
来月もまりまりさんとのコラボ教室の予定です♪
皆様告知させていただきますのでよろしくお願いします!!!