3月 11th, 2015年

広島もの作り交流スペース「はるひなカフェ」

2015-03-11

こんばんは^^

本日はすごく良いお天気だった広島、みなさんこ所はいかがでしたか??

あれから月が経過しましたが、3.11まだまだ忘れられない1日です。

今日という1日も無事におわれることに改めて感謝し、また 今日からを過ごしていきたいと思います

 

さて、昨日は広島もの作り交流カフェの月1回のOPENの日でした^^

トランクの箱とはんこの教室♥

チョット楽しくてマニアックな教室だったかな??と思いながらも^^

ワクワクで楽しみました♪

もちろんカフェオープンしてたのもあり。。。

日中は寒い中を温かい飲み物を求めてのお客様がちょっとした交流会状態でした^^

しかも彫るのはじめてな方ばかりでしたwww「わー!!あーwww」なんてセリフも聞こえながらワイワイ楽しい教室となりました♪

 

11060329_847801515259201_7382979504785449207_n

トランク作りも「わー!!」「きゃー!!カワイイ♥」の声が響きwwww

はんこの教室は相変わらず写真撮り忘れましたが・・・・

完成品はこちら♥

11044577_847801578592528_1819089261556144198_n

11056089_847801548592531_1787151927843073305_n

はんことトランクとインク♥

かなりな自己満足ですがこれ素敵です!!!!今後も定期的に開催予定なのでぜひ!!ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

・・・・・と言いつつ。。。

1枚だけ撮っておいていただけました!!!

教えてることwwwwの図

11025144_327975967392723_971611202210004145_n

 

さてさて、次回はマステ作りワークです

詳細はこちら→  マスキングテープワークショップ