10月 30th, 2016年

広島職人博覧会は31日まで!

2016-10-30

おはようございます♪広島は本日も良い天気!

広島職人博覧会も残すところあと2日となりました♪

img_3710

今回、実は職人博記事をWink広島にて掲載いただいています(^^♪

11月号にて・・・初参加とのことで。。

はるひなもコメントさせていただいてますのでよろしければ見てみてください!!

 

 

 

 

img_3711

そして職人博のはるひなの新作テーマは「ブレーメンの音楽隊」

意外と知られてないけど、悲しいお話だったりします。。

皆さんも良かったら読み返してみてくださいね!

「生きること」をテーマとして選びました♪

 

 

 

 

img_3722そして職人博の風景をちょっとだけ・・

素敵な作り家の世界観を感じて頂ければ幸いです♪

31日最終日は15:00までとなっております💛

まだご覧いただいていない方はぜひ、お待ちしております